※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
雑談・つぶやき

人間関係がめんどくさい!妊娠のことを信頼できるから打ち明けたのに、バ…

人間関係がめんどくさい!
妊娠のことを信頼できるから打ち明けたのに、バラされて、
挙げ句の果てに『最初から言わんかった自分が悪い』と言われました。

たまたま自分の仕事が忙しくて、会話することも減り
イライラしてたのもあったので拒否が置けていいや〜と思ってたら

つわりでしんどくて横にならせてもらってたところにやってきて『ちょっと!私のこと避けとるやろ?』と言う始末

五十の独身のおばちゃんなんですが、
正直こんな人だと思わなくてショックです。

母子手帳はもうもらった?
みんなにはいついうつもりなの??と

一気にめんどくさいって思ってしまいました。
高校生や子供の女友達でもないのに、避けた避けられたでわーわー言われて、こっちはつわりもあってしんどいのにたまりません!!!

コメント

玄米茶

こんばんは\( ¨̮ )/
体調いかがですか?

かなり面倒臭い方ですね(*_*)
お節介が過ぎる感じですよね💦
きっとこれからも色々聞いてくると思いますし、産まれたら産まれたで関わってこようとすると思うので徐々にフェードアウトした方が良いように思います(´・・`)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊

めんどくさいんですよ!ほんっとに!
    元々がさっぱりした人間なので、あれこれ詮索されるのが大嫌いです💦

こちらの意図も全く伝わらない感じなので、玄米茶さんの言われるように、これからも色々と聞かれそうですね💦

ストレス極まりないので、フェードアウト大事ですね(இдஇ; )

• 10月4日
  • 玄米茶

玄米茶

お気持ち分かります(´・・`)
    私も妊娠初期に職場に報告したら、同僚から共通の友人へと話され話が広まってしまって…(*_*)⚡
    私も詮索されるのが苦手なんですが、距離を置きたい人に限って空気読まずにずいずい来るんですよね…💦(だから距離置きたくなるんでしょうが 笑)

妊娠中のストレス良くないです!!
    きっとその性格の方だと一筋縄ではいかないと思いますが、適当にはぐらかせつつ、フェードアウトしましょ♡♡♡

• 10月4日