※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日子宮頸癌の検診に行ってきました。生理予定日から一週間ほどすぎて…

今日子宮頸癌の検診に行ってきました。
生理予定日から一週間ほどすぎてます。

普通にがん検診を終えて言われたことは排卵しそうな卵があるけど多分2週間くらいは生理こないと言われました。そろそろ2人目が欲しいと話をしたら尿検査をして、もう一度内診代に上がってと言われました。そしたら妊娠してました。

先生は赤ちゃんだと気づかずにがん検診をしていたことに少し驚きました。5週目だということでかなり初期なので不安です。

このがん検診で赤ちゃんに影響があることはありませんか?

コメント

deleted user

子宮頸癌の検査なら妊婦検診の必須項目にもなってるくらいなので大丈夫かと🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠初期にはかならずがん検査しますよ