※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

皆さんどう思いますか?率直に思ったこと聞かせてください昨日誕生日で、…

皆さんどう思いますか?率直に思ったこと聞かせてください

昨日誕生日で、コロナワクチン2回目でした。
昨日から副作用が凄く、倦怠感、頭痛、吐き気、発熱、
あります。
息子と実家に帰ってたのですが
実母と義兄も同時にうったため、息子を見れず打ったらその日に帰るつもりでした。
ですが、台風が来てるからと旦那に帰ることを拒否され、結局こっちには来なくて外れてます。晴れてました
ちゃんとニュースも見てないのに言われて腹が立ちました。
家に帰れば保育園似通ってるため、保育園に行かせれば休めるのに保育園に行かせず、1人で面倒みろと言われました。

結局実家にいたのですが、みんな息子を交互に見てくれました。でもほんとにみんな辛く今日家に帰ってきたのですが、明日も保育園休ませろと言われました。
まだ体調も悪く熱が上がってきて横になっててもしんどくほんとに悲しい気持ちになりイライラもつもりお腹が張りまくってます。
旦那は息子を1人で面倒見たことありません。
私は免許持ってなくて車で行けば5分の保育園の距離を15分かけてチャリで行ってます。
義母も同居しているのに腰が痛いからと言われて送り迎えできないとか言われて、送り迎えできないとかいう癖に仕事には行く、保育園は仕事に行く途中にあります。

私が熱出て用がいくら体調が悪かろうが仕方ないじゃんと言われました。
家で面倒みろと。
息子はかまってちゃんなので横になることすら許してくれません。今日でさえ辛かったのに1人でなんて無理です。

何より心配もなしの心無い言葉にすごく傷つきました。
私より大嫌いな義母を優先したことも。
今まで浮気だの散々傷ついてきました。
もう旦那の顔も見たくないし殺意湧きます。ほんとにこの人と結婚したこと後悔してる。

コメント

deleted user

率直に思ったことはなぜ実母と義兄も同じ日に打ったのかな?です。
台風は置いといて、別日にすれば誰かが一人で息子さんみられたんじゃないかなーと。
リスクヘッジ出来てないなぁと感じました。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    病院で6人同時でないと打てないと言われました

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その病院しか受けられるところないんですか?少人数の家族とか大変ですね...

    • 9月30日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    私のとこはかなり田舎です。ワクチン摂取したいという方も余りいないようです😅

    • 9月30日
ひまわり

送迎したくないから、二人とも家でみろ!ってことですか?

タクシーで連れて行く!!
ずっと好きなテレビ見せておくとか🤔
体調悪い時は体優先で🥺

私なんか前体調悪いけど、誰も頼れない時、上の子お菓子食べ放題してましたよ😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうです。
    今日ずっとお菓子食べ放題のYouTube見せてたので😅
    タクシーかぁ。
    そうするしかなさそうですね😅

    • 9月30日
アポノギョ

率直に言うと…

ワクチンは任意ですので、
打った後の段取りをしてなかったのかな?と思いました🤔

副作用が人それぞれあって
中にはキツイ人もいるってのは
かなり知れ渡ってる情報だと思います。

事前に旦那さんにお休みとってもらうか、
打った後数日は保育園の送迎はお願いしておくなり出来たのかなと思いました。

皆様思いやりにかける部分もありますが…

  • あなたのママ

    あなたのママ

    事前に送迎の約束、してました。急に台風が来たため、それを言い訳にしたんだと思います。

    • 9月30日