※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
その他の疑問

【メルカリURL】外部誘導のURLが禁止なのはしっています。時々、外部で…

【メルカリURL】
外部誘導のURLが禁止なのはしっています。
時々、外部ではなく自分のページ内で商品と商品をつなぐURLをはっている人がいます。ある商品をみていると商品説明のところにURLが貼ってありこの商品とリンク先の商品(同じショップ内)を買うと割引してくれるなど見かけますがどのように作っているのでしょうか?調べると、自分のショップのトップのURLの貼り付け方か、インスタなど外部誘導禁止について書かれたページしか見当たりません。
自分のショップトップ(ホーム)ではなく、商品と商品のページでURLをする方法ご存知の方いらっしゃいませんか💦❓

コメント

はじめてのママリン

商品ページのURLの出し方ってことなら、シェアするで出てきますが、それとは違いますかね。それをコピーして貼り付ければできると思いますが。

• れ

ありがとうございます!
    シェアするから、コピーをとってはりつけると、該当する商品がありませんとなりコピーした商品のページに繋がりません💦回線等のトラブルかなと思い日を変えて何度かして見ましたができず😥私のだけそうなってる可能性もありますね🤔

• 9月30日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうなんですね💦
    コピーを取らずに、Twitterや自分のメール宛とかにシェアしてみて、リンクをクリックして商品ページが開くかはやってみましたか?それで開くなら、コピーの仕方がミスっていたとかになりますが、ダメなら、、、なんでしょう😅

今私自分でやってみましたが、出来ましたので。うーん💦

• 9月30日
  • れ

やっぱりおかしいって事ですよね😭すみません、わざわざ試して頂いて、、、
    ありがとうございます😂

• 9月30日