※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

静岡市のくさなぎマタニティクリニックで無痛分娩の経験者いますか?無痛分娩の費用や病院評価が知りたいです。

静岡市のくさなぎマタニティクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?

2人目を考えているのですが、1人目が2日間陣痛からの促進剤→鉗子分娩→お尻まで裂傷だったのでトラウマで…できれば無痛にしたいと思っています💦

くさなぎマタニティクリニックの無痛分娩のクチコミがあまりないのと、普通のクチコミも評判悪いものが多くてどんな所だろうと気になっています😄

無痛分娩での出産費用
実際に痛くないのか
病院の評価

このあたりが特に気になっています!
わかる方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

m

とにかく何も教えてくれないです〜笑
2人目だったら大丈夫だと思いますが、1人目は知識がないのでキツかったです私はそれくらいですかね🤔

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😄

先生や助産師さんが不親切ってことですか??🤔💦
    それならちょっと…ってなりますね😅

ちなみに、無痛分娩でご出産されたんですか?
    聞いてばかりですみません🙇‍♀️🙏

• 10月1日
  • m

m

私は無痛じゃないです🙇‍♀️お役に立てずすみません💦

• 10月1日
  • ままり

ままり

いえ☺️貴重なお話ありがとうございました✨✨

• 10月1日
ママリ

第二子を出産予定なので、答えられる範囲が少なくて申し訳ないのですが…出産費用で無痛分娩で直接支払い制度を利用すると手出し22万円くらいと言われました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!なかなか情報が得られないのでとても助かります☺️✨✨

• 10月1日
モヅリ

くさなぎマタニティで4人産んでますが、毎回とても良かったですよ😊
先生も親切で、助産師さん達もいろいろ教えてくれたりしましたよ❗️
合う、合わないがあるのかなぁ🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!
    本当に人によって違う評価ですよね😅
    よく女性の先生は評判がいいと聞くのですが…男性の先生の評判はあまり書かれていなくて😂

教えていただいてありがとうございます😊

• 10月2日