コメント
ごまちゃん
私は生理痛のような痛みと
腰の痛みでした〜😂
時間間隔測ってみても
いいかもしれないですね🤭💕
ごまちゃん
私は生理痛のような痛みと
腰の痛みでした〜😂
時間間隔測ってみても
いいかもしれないですね🤭💕
「陣痛」に関する質問
2人目は1人目より早く産まれたりする事 多いんですかね?😮 1人目は39w6d 2人目はいつ産まれるかな〜とソワソワしてます 早く陣痛来るようにこんな事したよというのがあれば 教えて下さい〜〜〜🙏✨
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆち
台風もきてるし期待しちゃう!🤭と思ったんですが、規則的な痛みはなく違いそうです…🤣コメントありがとうございました😭💗お互い3人目頑張りましょうねー!!🥺
ごまちゃん
期待しちゃいますよね🤭💕
全員同級生ですね😳🙌
3人目頑張りましょー🥺✨
ゆち
ごまちゃんさん、夜分にすいません。10月1日の22時半に無事元気な女の子が産まれました^ ^
痛みがきてから2時間のスピード出産でした!コメントをくださったごまちゃんさんに安産パワーを送りたくて、こちらにコメントしました。
安産パワー!!!!💪💪💪
頑張ってくださいね☺️
ごまちゃん
おめでとうございます🎉
お疲れ様でした🙇♀️
2時間で生まれてきてくれるなんて🥺✨
羨ましすぎます💕
安産パワーありがたいです😭✨
私も頑張ります☺️
ゆっくり休まれて下さい💕