※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
妊娠・出産

2人目出産予定で、ベビーベッドを買うかレンタルするか悩んでいます。1人目は使わず、使い勝手が気になります。2人目出産経験者の寝かせ方を知りたいです。

2人目出産予定ですが、ベビーベッドをレンタルするか買うか悩んでいます💦
息子に踏まれたら…とか考えると少し大きくなるまではベッドかなぁと思っていますが、1人目はベッド使わなかったので使い勝手がいいのかわかりません😅
2人目出産された方はどのように寝かせていましたか??

コメント

年子mama

ベビーベッドたすかりました!!
夜は一緒の布団で寝てましたが
昼間はベビーベッド活用してました!

deleted user

うちは約3歳差で上が男の子の暴れん坊だからか、1日に何度も踏まれたのでセカストで3,000円ほどで購入しました

使い終わってから分解しても場所はとりますが、私が調べたレンタルよりは安かったので…

でも、結局ベッドの上にも登るので下の子の成長と上の子の赤ちゃんがえりなどの具合だと思いました😥

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ布団で寝たりしてました😅

    • 9月30日