※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊娠・出産

妊娠初期での食事について悩んでいます。カップラーメンやファーストフードは大丈夫でしょうか?以前は妊活時に気を使っていたが、妊娠後はどうか不安です。1人目のときは気にしていなかったそうです。

妊娠初期でカップラーメンやマックなど
体によくないようなもの食べたらやはり
ダメですかね😭夜ご飯作る気力がなく
どん兵衛なら食べれるなぁと思って😅
うどんがなくて💦
妊活のときは食べ物気にしてましたが
妊娠してからはどうなのかなと……
1人目のときは気にしてなかったのですが😂

コメント

deleted user

妊娠初期ほど好きな物食べてます😭😭食べれるものがその時その時で違ったりしてたので😭

安定期過ぎてからも案外好きな物食べてた気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    体重測って決められる前に
    食べちゃおうかとも思いましたが
    食べたものが赤ちゃんに行くと考えると悩んじゃって😂
    たまに、ならいいですよね!

    • 9月30日
くま

普通に食べてましたよ😂
悪阻がある時は体に良くないようなものとか関係なく生物は避けて食べられるもの食べてました!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    つわり1人目もなかったので
    今回もと思ったのですが、
    疲れからかやる気なくて
    ぱっとみたどん兵衛が無性に
    食べたくなって😂
    みなさんも普通に食べてたなら安心しました!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期は唯一うどんだけ食べれる時期があったので、昼も夜もどん兵衛ばかり食べてましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私もうどん食べたくなったんですー😭
    よかったです!

    • 9月30日
deleted user

栄養も大事だけど食べれるものを食べられる時に食べられるだけ食べてー!って言われてます😊

なんとなくカップラーメンやインスタント系は週に一度までと自分で決めてカレンダーにシール貼ったりしてましたが後期入ったら全然普通にマックとか行っちゃってます😂💦

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    週一ならいけます!!
    食べます😂

    • 9月30日
プクリン

初期の頃は食べられるものを食べればいいとお医者さんが言っていました!中期〜後期は体重が増えすぎないように気をつけた方がいいようです!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    中期から気をつけないとなんですね😂

    • 9月30日
ゆら 🔰

2ヶ月近く野菜が一切受け付けず自炊も出来ずで
カップラーメン、コンビニ食、お菓子の生活でしたが
、検診で相談したら口に入るなら全然OKと言われました😊

やっと悪阻が落ち着いてきたので徐々に栄養気にするようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    良かったです!安心しました!ありがとうございます😭

    • 9月30日