※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

セリアでこのマスク買ったんですが、ほんのりって書いてあるし白の方が…

セリアでこのマスク買ったんですが、ほんのりって書いてあるし白の方がどう見ても外側なんですが、合ってますか?
それともプリーツが逆だけど色がついてる方が外側ですか?
普通に考えたらプリーツが下向きが表ですよね?
ほんのりって書いてあるし、あえて白の方が外側なのかなーって思うんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

それのピンク使ってます、ほんとに言わなきゃわかんないくらいうっすいピンクなので、たぶんグレーも白に限りなく近いと思います!

• あおちゃん

あおちゃん

口の面はめっちゃピンクですか?
    グレーも白に限りなく近い色と、グレーの色してて、プリーツの向きを考えると白に限りなく近い色の方が外側なんですよね🤔

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ピンクも、白に近いほうが外側?表ですよー!

• 9月30日
  • あおちゃん

あおちゃん

やっぱりそうですよね!
    違うサイトで、色が濃い方が表って書いてて欠点がプリーツが逆向きなことって言ってる人がいて😅
    プリーツ基準だし、色もほんのりって書いてあるしなーと思ってて😅
    合っててよかったです☺️

• 9月30日