※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんん
妊娠・出産

出産準備が全く進んでおらず、出産まで22日しかない状況です。出産準備や過ごし方についてのアドバイスを求めています。

予定日までいよいよあと22日!2人目ともあって全然危機感なしになにも出産準備しておりません^_^;産まれてくる赤ちゃんの準備も^_^;
まだまだ産まれないかな〜とか思いながらいい加減少しぐらい準備もしないとだしだけど実感がわかないなあ〜。
上の子もいるからゴロゴロはあまりできないのだけどみなさん出産間際は何して過ごしてるのでしょーか?
運転しておでかけも長い時間だと疲れるし近場を転々としてます^_^;

コメント

あやきゃー。

お気持ちわかります(›´ω`‹ )
私も出産準備や入院準備まだまだです💦
まだまだ生まれないから大丈夫だろうと呑気に過ごしてます^^;
生まれても旦那を使えば良いやーと思ってます( ¨̮ )♬笑

チョッパー

11/14が三人目予定日で、やっと準備始めました…
今日、母乳パットやオムツなど、足りない物を買って、あとは入院のためにバッグにつめるだけです‼
私の場合、お姉ちゃん二人が幼稚園に行ってるので、毎日の送迎に家事と、今週末は運動会、再来週からは幼稚園の行事が目白押しで幼稚園通いをする日々になりそうです😰
幼稚園で破水しないかだけが心配です😵