※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦で悪阻が続き、体調不良でイライラ。上の子が激しくて休めず、優しい旦那に当たってしまい、情緒不安定。同じ経験の人いますか?

いま11週の妊婦ですが、まだ悪阻があります🥲🥲

今日朝から体調不良でイライラしてました😅
休みたいのに上の子が激しすぎて😅😅

旦那は悪くないのに、優しい旦那に
当たりまくってしまいました、、🥲🥲
情緒不安定になってる自分が嫌です😭

同じ様な人いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
私は産むまでずっと悪阻がありました。
吐き気と情緒不安定と…。
いつ終わるのか分からないからめちゃくちゃ不安で何度も旦那の前で泣きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと悪阻嫌ですね😂😂
    ずっとムカムカします😅😅

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も11週です!
つわりで、好きなものも食べられないし
そもそも食べたく無いし
イライラしてます( ´ ▽ ` )

旦那のふとした言葉にイラッとしちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと毎日毎日悪阻で
    嫌になります、、、、🥲
    イライラしてしまいますよね🥲
    夜ご飯も作れてないです🥲💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!私もご飯なんて5週くらいから作るの無理になりました…
    旦那よ、ごめん。って感じです( ´ ▽ ` )

    私は微妙だったんですけど
    ビタミンB6のサプリを飲んだら楽になった子が結構いました✨

    頑張りましょー❗️

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まれーーに体調マシな時は
    作ってるのですが最近は
    無理です🥲🥲💦

    そうなんですか!ちょっと
    買ってみます😭😭✨✨

    ありがとうございます😭❤️

    • 9月30日