※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近、宮城県岩沼市の竹駒神社行かれた方いますか?来月お参りに行きたい…

最近、宮城県岩沼市の竹駒神社行かれた方いますか?
来月お参りに行きたいのですが、混み具合等教えて頂けたら幸いです!

コメント

ひなママ

2週間前に行きました!そんなに混んでませんでした😄はとがたくさんいて子供が2、3組と大人が数人くらいで全然だったと思います😄近くの金蛇神社はけっこう今した。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そんなに混んでなかったのですね😄金蛇は新しくなったし人が集まってるんでしょうか🙄
    参考にさせて頂きます!

• 9月30日
ゆう

近くにすんでます!
よく平日午前中に竹駒神社へ散歩に行くのですが、1、2組くらいたまにお宮参りされてる方います😊
そんなに混んでる感じはありません!
土日ですと時間にもよるかもですが参拝や鳩と遊んでいるご家族とか3、4組くらいですかね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり土日の方が混みますよね💦平日の午前中に行ってみます☺️!

• 10月2日
くろこっぺ

来月の中旬以降は七五三シーズンで混むと思います。
出来れば上旬に行けたらいいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

七五三シーズンに入りますよね😅なるべく早く行けるように調整してみます☺️

• 10月2日