※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

指輪について悩んでいます🙏結婚記念日に新しく指輪を作る予定です。ピン…

指輪について悩んでいます🙏
結婚記念日に新しく指輪を作る予定です。
ピンクゴールドとゴールドが選べるのですが、どちらにするか悩んでいます。
結婚指輪はプラチナのシンプルなもので、少しカーブしてる型で石は入っていません。
年齢は30歳です。
皆さまなら、どちらにしますか?
そして、差し支えなければデザインはどのようなのにしますか?

コメント

ぽんぴ

私は肌の色的にピングゴールドが合ってるから結婚指輪はピンクゴールドです!

色黒な型はゴールドのがあっているのかも?

• ぱんだ

ぱんだ

肌色!考えたことなかったです。似合う色のものにしたいと思います💓
    コメントありがとうございました😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も今年30です🥰
結婚指輪はプラチナのエタニティでシンプルめの少し大きめの一石のリング重ね付けしてますがとってもお気に入りです💓
というわけで、エタニティリングやハーフエタニティが気分も上がるしかわいいのでおすすめです☺️

• ぱんだ

ぱんだ

同い年ですね!結構指輪、とても素敵ですね💓
    私は結婚指輪で気分は上がってなかったので、新しい指輪でエタニティリング検討したいと思います☺️
    コメントありがとうございました!

• 10月2日
ママリ

うちは2人ともイエローゴールドの結婚指輪です😆
私は結婚指輪と同じブシュロンでホワイトゴールドの指輪を買ってもらい、重ね付けしてます!
プラチナとイエローゴールドの重ね付けも素敵だと思いますよ😊
ちなみに私はイエベだからか、色黒でもないですが似合ってると言われます🥺
デザインは...
太さや高さをなるべく合わせるのを意識します💡

• ぱんだ

ぱんだ

重ね付け、想像しただけでもとても可愛いですね✨
    太さや高さ合わせてみます💕コメントありがとうございました😊

• 10月2日