

退会ユーザー
関東住まいで、お風呂上がりは半袖のロンパースに長袖のパジャマを着せています。
うちの娘も少し頭が汗ばむので今日はノースリーブのロンパースにしてみました(^^)

きく0404
中国地方です。うちも、UNIQLOの半袖ボディに同じくUNIQLOのロンパースで寝てます。夜中は暑いと布団を蹴飛ばしてしまうので、半袖のパジャマはまだ寒いかと思いまして。
上にかける布団を綿毛布にしたりで調節してます。

norinori
ご回答ありがとうございます☆
うちもさっそくインナーをメッシュのノースリーブに変えてみました!!
しかし汗だくです( ノД`)…
このシーズン難しいですね(つд;*)

norinori
ご回答ありがとうございます☆
確かに半袖のパジャマはちょっと寒そうですよね!
掛け布団を調節する方法もためしたいと思います(*´ω`*)

ちょこガール
うちも毎日迷います!
昨日は半袖ロンパースの上に長袖ロンパースで汗かいてしまったので、今日はタンクトップロンパースの上に長袖のロンパースを着て袖をまくってみました笑
悩みますよねー(>_<)norinoriさんのお子さんも厚着ではないと思いますが、今晩もよく寝れるといいですね(>_<)♡

norinori
ご回答ありがとうございます☆
真夏ならいっそパジャマ一枚!ってできるんですが、季節の変わり目はホント毎日迷いますよね(。>д<)
袖まくり参考にさせていただきます!!
コメント