※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ファッション・コスメ

七五三 母親の服装添付した画像のものは、お参りの洋服としておかしい…

七五三 母親の服装

添付した画像のものは、お参りの洋服として
おかしいでしょうか?💦
主人はグレーのスーツを着用予定です。
グレージュか、ネイビーか悩んでいます。

また、当方、北海道なのですが
上着はどんなものを着るのがいいでしょうか💦

主人がカメラマンなので
自分たちで神社で撮影するのですが
撮影の際は、コート脱いだ方がいいですよね??

質問たくさんすみません
どれか一つでもお答え頂けると幸いです。

コメント

ゆあ

ネイビーです。     

はじめてのママリ🔰

かわいいですね💓
おしゃれで素敵だと思います!
個人的にはアイボリーの方がお洒落かなと思いました😍
アイボリーでもパンプス履いて、アクセサリー次第でフォーマルに見えるかなと思います。

撮影時はコート脱いだほうがキチンと感があっていいと思いますよ!
ご主人もスーツをアイボリーやベージュ系で合わせても素敵だと思います!

コートはトレンチコートが無難じゃないですかね✨