※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

私は基礎体温などをルナルナのアプリを使って管理しています。生理予定…

私は基礎体温などをルナルナのアプリを使って管理しています。
生理予定日や排卵日を教えてもらえるので使いやすくていいです。なのでルナルナの排卵日をもとに仲良しをしていつ授かるか今か今かと待ってはいるもののなかなか授かりません。皆さんはどのタイミングで仲良しをしていますかー?
また排卵日付近で特に何か気をつけていることややっていることなどあれば教えて頂けませんか?

コメント

deleted user

基礎体温だけでの判断は正直難しいところもあると思いますよ!環境に左右されますし…排卵日を確実に知れば確率は変わると思いますので排卵検査薬と併用してみては?
婦人科に通うよりは抵抗少ないし、リーズナブルだと思いますが(^^;