※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

横浜市周辺で、車が見える広い公園ありますか?公園から高速道路が見える…

横浜市周辺で、車が見える広い公園ありますか?
公園から高速道路が見えるなど、、
または、車が好きな子が喜ぶ場所(屋外)があれば教えてください。

コメント

shu( ఠ͜ఠ )♥

子安台公園という場所なら高速と生麦に抜けるトンネルの上にある公園で車が見えるかもです!行ったことはないですが、車で通る際に公園が真上に見えるので、楽しそうな公園だなといつも思います😊✨

• coco

coco

調べてみました!遊具は少ない感じがしましたが、高速は見れそうですね☺️ ありがとうございます!

• 9月30日
  • shu( ఠ͜ఠ )♥

shu( ఠ͜ఠ )♥

お子さんの月齢が小さかったので、散策も出来たらいいのかなと思って、上の公園をあげたので🙌遊具が欲しい感じでしたら、瀬戸ヶ谷公園も保土ヶ谷バイパス狩場インター近くにあるので見てみて下さい😊👍

• 9月30日
  • coco

coco

そうだったのですね!
    実は甥っ子が2歳で車が大好きで💧

瀬戸ケ谷公園の上から見えるのですね!!しかも見るとこは車が通らないようなので安心して見れそうです!
    家からもそんなに遠くないので良さそうです!!ありがとうございます✨

• 9月30日