※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

最近、部屋を離れると泣いたり後追いするようになり、抱っこしないと泣くことも増えました。ひとり遊びが減り、常に抱っこしないと泣くことが増えたようです。成長段階の一部かもしれませんね。

ここ最近私が違う部屋に行ったり見えなくなると泣くことが増え、後追い?をするようになりました。と同時に今まではひとり遊びとかをしてたのに抱っこしないとグズグズ泣くことも増えました。抱っこしてない時間は常にグズグズ泣いてる気がします。これも成長段階なんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、後追いも立派な成長過程です(*^^*)
ただ、これからママさんが大変になるかと思いますが、頑張ってくださいね😂😂

• lii

lii

後追いじゃなく、私がその場にいても抱っこしないとグズグズしてることが多くこれも成長段階なのかな?と思い🤣
    それかただの甘えたがりですかね🤣?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、抱っこしたら泣き止むなら甘えているのでしょうね☺️
    可愛いですよね、大変ですが。笑
    ちなみに、うちも未だに後追いと抱っこ抱っこで、下ろしたら泣きます😂

• 9月30日
  • lii

lii

本当なにもできないし大変ですよね🥲
    2歳近くになってもあるんですね😊

• 9月30日