※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

性別が男の子で確定しました。喜びを共有したいと思っています。旦那と名前を決めるのが楽しみです。ありがたい気持ちでいっぱいです。

やっっっと性別確定しました😆😆

旦那にはboy or girlで
伝えようと思ってるので
ここで喜び呟かせてください😂

男の子も育てたいと思って3人目は
男の子希望でした!
旦那は1人目からずっと男の子希望w
上の子はずっと男の子の名前で呼んでて
でもなかなかお股見せてくれなくて
親や周りからは女の子かもねって
言われてたので諦めてましたが
今日男の子確定頂きました💓💓
とっても立派な🐘さん見せてくれて
今まで女の子のしか見たことなかったので
こんなにわかりやすいのか!!と
ちょっと笑っちゃいました😂

あとは上のこと旦那がつけた名前を
どっちにするかで2人が言い合うんだろうなww

男の子が来てくれたことの喜びと
上の子が当ててたことに驚きと
いろんな感情でウハウハです😂
はやく旦那に教えたい!!w

(めちゃくちゃどうでもいい投稿ですいませんw)

コメント

mamari

やっぱり上の子が当てるのあるあるなんですね〜👶🏻💕

私も娘がずーっと弟だよ!弟だよ!と言っていて半信半疑でしたがエコーで🐘が見えたとき興奮しました😆😆😆

男の子楽しみですよね👶🏻❤︎❤︎

  • r.i.mama

    r.i.mama

    自分もかなり半信半疑でしたが、今回当てて思いましたw
    どうやって見えるん?!って思いますが😂

    ほんと興奮しますね!!w
    旦那に言えないから母に速攻連絡しちゃいました😂😂

    めっちゃ楽しみです💓

    • 9月30日
かおり

おめでとうございます✨
念願の男の子なんですね😊
旦那さんもきっと大喜びですねー🥰

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ありがとうございます😆😆
    旦那がずっと男の子言ってたので、大喜びしてくれると思います💓
    ただ、上の子がずっと○○くんと言ってたので、薄々勘づいてるというか、性別確定下の伝えるとすぐ男の子やろ〜って言われたので、サプライズが行くかが心配ですw

    • 9月30日
♡♡♡

うちは逆で、息子はずっと女の子だよ!って言ってましたが、健診でチラッと🐘が見えて、男の子疑惑濃厚です🥺
私は一人目から女の子希望だったので、女の子欲しかったです〜💕

  • r.i.mama

    r.i.mama

    うちは2人目の時も上の子は女の子!って言ってて、17週頃男かもね〜って言われてましたが、26週くらいのときに女の子確定しましたよ😂😂

    • 9月30日