※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお母さんへの質問です。一人で子供とスーパーに行く場合、値段が安くて混んでいるAか、値段が高くて広々として人が少ないBか、どちらを選びますか?

同じような月齢のお母さんに質問です。
一人でお子様もつれてスーパーに行く場合どちらのスーパーを選びますか?

どちらも自宅からの距離は同じです。

A
値段が普通のスーパーより安い
卵なら98 円。他は168-198円
古いスーパーで通路が狭い
カートも古くベルトがなくただ座るだけのタイプ
混んでる

B
値段がAより高い
卵なら、168円する
店内広々、日用品から薬まで全部揃う
カートが種類豊富
通路が広い
人少ない
鮮度も悪くない


コメント

はじめてのママリ🔰

Bに行きますねー!!

ママリ

私ならBにいきます😆

はじめてのママリ🔰

私はBが良いです!
よく行く近くのスーパーは通路が狭くて、行く時ちょっと気合がいります。笑
しかしAの卵98円って安いですねー!!😳

ᓚᘏᗢ

B一択ですね\^^/

なの

もうカートは乗っても途中で降りるとなるので、カートはなくてもいいのでその時に行きたい方に行きます💦

mini

Bに行きます😄安くても買い物しにくかったら行かないです。