※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
家族・旦那

「子どものことが大好きなのに、イヤイヤにイライラしてきつく叱ってしま…

「子どものことが大好きなのに、イヤイヤにイライラしてきつく叱ってしまう自己嫌悪で苦しい」

こういう気持ち、旦那さんわかってくれますか?

うちは冷ややかな目で見られてる気がします。

コメント

るん

分かってくれます。
分かってくれないもやっていけません😰

それぐらい旦那も同じくらい子育てしないと分からないんですかね😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんの前でもイヤイヤ発動するなら、分かってくれてるんじゃないですかね😔❓

長男はパパがいると比較的落ち着いていて、あまりイヤイヤ発動しなかったので、私がイライラしてると、ママ怖いねぇ〜とか言われてました💦
でも、次男はパパがいてもイヤイヤ発動するので、今は旦那も私と同じようにイライラしてます😂

実際にイヤイヤ言って手をつけられない状態を何度も見たら、さすがに分かってくれると思います💦💦

たか

わかってくれます。
イライラと分かると、子どもを引き取ってくれたりします。
話さないとわからないそうですよ。

ぽん

分かってくれます。
旦那もイライラしてる時ありますし😅

イライラしない人なんていないだろって言ってます。

たけ

分かってくれませんよ😂
私が感情的に怒ってしまったり、大好きなのにイライラしてしまう!うまくやれない!って泣いてしまったりすると、
うわ、引くわ~。ヒステリーじゃん~。みたいなかんじです😂