※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルについておすすめや使用しているものを教えてください。

ベビーサークルを探しています。おすすめのベビーサークルや、うちはこういうの使ってるよ、というものがあったら教えて欲しいです。

コメント

イリス

日本育児の洗えて折り畳めるベビーサークルを使っています。

マンションで部屋が狭いので、来客時とか使わないときは折りたたんでしまいます。
あと、ネットに入れて丸洗いできるので、よだれでベタベタにしても、麦茶ひっくり返されても、お手軽に洗えます。メッシュなのですぐに乾きます。

高さもあるので、大きめ長男でもなかなか脱走できません。さすがに3歳にもなるとよじ登って脱走したり、動物が檻から出てくるようにベビーサークルごとひっくり返して逃走しますが、まぁこれは子供の性格にもよる問題ですね。

子供1人、大人1人なら一緒に入って遊べます。
なんならうちはベビーサークルの中にバンボ入れて、サークル越しにテレビ見せてたこともあります。笑。

折り畳めるので、車があるなら持ち運びもできると思います。
うちは車ないですが、かついで出かけようか…と思ったこともあります。