※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
子育て・グッズ

第三子出産予定で、エルゴを使っているがbaby&meも気になる。エルゴを続けるか、baby&meを買うか悩んでいる。baby&meは疲れにくいですか?

これから第三子出産予定です!
抱っこ紐でずっとbaby&meのものが気になってました。
三人目できたら買おうと決めていたのですが、思ったよりも早くできたため、以前使っていたエルゴをそのまま使おうか迷ってます。
エルゴで約4年、二人に使ってきたので見た目は少し汚れてますがまだ使えます。新生児用のパットだけ買ってエルゴを引き続き使うか、baby&meを思い切って買っちゃうか…皆さんならどうしますか??

また、baby&meを使ってる方、やっぱり普通の抱っこ紐より疲れにくいですか??

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

予定外の3人目です。。。
私はずっとコニーが気になってたのですが、育児には向かない!と意見をたくさんもらって、上の子2人の時に使ってたベビービョルンを今回も使います💦💦
同じく4年程使ってました!
まだまだ使えるし、これからお金もかかるのでなるべく使えるものは使おうかなと思ってます😂
壊れてたりしたら買い直そうと思いましたが、思いの外まだ綺麗です🤣

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

コニー2人目の時に買いましたが使いづらくすぐに売ってしまいました😓
    これからお金かかりますよね〜🥺
    使えるものは最後まで使いますかー❗️

• 9月30日