※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

明日は1歳の誕生日(∩´∀`∩)💕チビ風邪でダウンしてるからなーんも準備出来…

明日は1歳の誕生日(∩´∀`∩)💕

チビ風邪でダウンしてるからなーんも準備出来なかった(´;ω;`)ケーキにつけるチョコプレートもケーキも大人の料理の下ごしらえも出来てない……。
週末にお祝いを義実家でやるけど、出来合いや義妹がケーキ作るって張り切ってるし。

当日の明日は家族だけで私が作ったケーキに料理に離乳食にってしたかったな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

旦那には今年の1歳も大事だけど、来年にはチビも食べれる物が多いんだから、お前が料理作るの好きなんだから、来年は手料理をいっぱい作ってあげるって楽しみが出来たじゃん?そんなに、落ち込もな!って😭

そー言われて自己満のために嘆いてた自分が恥ずかしかったぁ(´;ω;`)

とりあえずもう吹っ切っておめでとう!!!って騒ぎまくろっと!

コメント