※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

最近は庭でピクニックしているけど、公園で大人だけで子供と食べるのは不安。荷物を置いて逃げられたら困る。庭では慣れているので、ちゃんと座って食べてくれるけど、公園でどうかな?

皆さん公園とかで大人は自分だけで子供達とお弁当食べたりしてますか?💡
最近ずっとお庭ピクニックなんですけど、そろそろ公園とかでも大人しく食べてくれるかな??と悩んでいるのですが、大人一人で行くと逃走されたときに荷物そのままになるしなぁと腰が重く🙄笑

庭では慣れているのでレジャーシートにちゃんと座って家の中よりよく食べてくれます!

コメント

ママイ

してますよー!
下の子は脱走しがちですが笑

ミッフィー

してます😁
下の子は抱っこ紐かベビーカーなので逃走することないですが、上の子はすぐどっか行こうとするので見えるとこにおってー!と言って追いかけません(笑)

0歳の頃から私と子供たちだけでピクニックしています。けっこう頻繁なので、子供たちも慣れています。
私は、貴重品だけ身に付けて、何かあれば他の荷物は置いていってもいいや…くらいの気持ちでいます。何とかなりますよ(^^)

疲れ果てたアラサー

みなさんありがとうございます!
意を決して来てみたのですが、全然大丈夫そうです🥰✨
背中を押して下さってありがとうございました❤️