※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
その他の疑問

写真に載せたおもちゃってどうですか?おばあちゃんから3歳の誕生日プレ…

写真に載せたおもちゃってどうですか?
おばあちゃんから3歳の誕生日プレゼントにどう?って聞かれたんですけど…。

去年もらったニューブロックの追加もいいかなぁと思いながら、決めれないでいます💦

コメント

上の子が3歳の誕生日でもらいました!最初は重ねて遊んだりあまり遊べる幅がなかったですが、今でも好きでロケットや家など創作しながら色んなもの作って見せてくれます✨

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます。
    長く使えるのはいいですね!
    何のおもちゃを増やすのが一番いいのか…こんなことで悩むようになるとは思いませんでした💦

• 9月30日
kanakan

マグフォーマー結構数ないと、いろんなもの作れないですよ💦
ブロックの追加の方が、いいかなぁと感じました!

• はるまき

はるまき

そうなんですね😱ブロックなら確実に遊ぶし、追加ってのも悪くないかもですね!

• 9月30日
ママリ

2歳7ヶ月ですが、お兄ちゃんのマグフォーマーで遊んでいますよ😄
長く遊べるので良いと思います😃!
幼稚園でも人気です😆

• はるまき

はるまき

結局遊ばなかったという心配はあまりなさそうで安心しました😊買ってもらえるなら新しいおもちゃもありかも!

• 9月30日