※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

新居のお祝いはどんなのが嬉しいですか?コロナ落ち着いたら遊びに行かせ…

新居のお祝いはどんなのが嬉しいですか??コロナ落ち着いたら遊びに行かせてもらってお祝い渡したかったんですが、まだいつかわからないし送らせてもらうことにしました!

友人からはブリザードフラワーの置物もらいました!飾るものに関しては趣味に合わないと難しいなと思いましたのでそこは避けたいなぁと!

値段は3〜4000円ぐらいで考えてます!

皆様からアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はバスタオルとタオルのセットもらいました⌄̈⃝‪‪!!

• のんびりまま

のんびりまま

コメントありがとうございます☺️バスタオルやタオルなら何枚あってもいいですもんね🤔

• 9月30日
ちゃちゅちょ

酒呑みの友人なら、生ハムのセットをよく送ります。

あとは茅乃舎の出汁のセットも喜ばれるので、私の中では定番です。

個人的には、高島屋オンラインが、プレゼント用の物が豊富に載ってる気がして、よく見てます🤔✨

• のんびりまま

のんびりまま

いいですね!!お酒は飲んだりしてます☺️見てみます!ありがとうございます☺️

• 9月30日
みーこ

無難なのは食べ物なのかな。
お酒好きならちょっとお高めのおつまみ、友人の好きなお酒とかにします^ ^
お子さんもいたら、それに美味しいリンゴジュースとかつけたりしてます♪

• のんびりまま

のんびりまま

インテリアは好みあるし、食べ物なら残らないしいいですよね☺️

子どもは現在いなくてお酒いいですね♡ありがとうございます☺️

• 9月30日