※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同室の方が夜中にうるさいです。電気を消さずに洗面台をガタガタ鳴らし、顔を洗います。睡眠を妨げられています。早く退院したいです。

愚痴ですみません。

今切迫早産で入院してます。4人部屋にいます。
部屋には妊婦さん、産後の人もいます。


同じ部屋の人が、
・消灯時間になってしばらくしても、自分のところの電気消さない。それも小さい電気じゃなくて自分のところが全体的に明るくなる電気。

トイレは廊下で部屋に洗面台がついてるんですが、
・夜中の3時くらいから動き始めて、引き出しをガタって閉めたり、ジャブジャブ顔洗い出す。ここ何日も


同じ人です。





4人部屋で母子同室の人もいるので、赤ちゃんの泣き声はしょうがないんですが、消灯時間1時間以上経っても電気消さないとか、みんなで寝てるのに夜中に顔洗い始めたりして、
睡眠薬飲んでるのに毎日起きてしまいます。




トイレに行くくらいでしょって思うんですが、、、早く退院してくれないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

相部屋は気にしないもん勝ちなところありますよね💦
病室外で看護士さんと話す機会があればお話ししてみてもいいかもしれません。
私も切迫で四人部屋にいましたが気を遣いすぎて余計具合悪くなりそうでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😢
    マイペースというか非常識というか、その人くらいしかそんな人居ないので、早く退院してほしいですw

    切迫ってストレスとか睡眠不足良くないみたいなので、尚更気になりますwww

    • 9月30日
deleted user

まさに私も今切迫で入院してて
最初4人部屋にいました😇
私はストレス半端ないので個室に移動しちゃいました…

3時に顔洗い出すってやばいですねww
その人何があったんだろ…朝じゃダメなんですかね💦
看護師さんにいっちゃいましょ😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🥺個室相当高いですよね🥺

    やばいですよね😢
    自分のことしか考えてない感じします、、、
    しかもガサツな感じなので、ガダン、バタンがすごいですw

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですが生命保険で1日2万円降りるのでそれ聞いて速攻移動しちゃいました😣
    保険入ってなければ大部屋で我慢してました😭😭

    家族じゃなくて赤の他人と共同生活してるってゆう自覚がないんですかね…
    配慮が無さすぎてイラッとしますね😭

    • 9月30日