マンションの管理人から、近隣より騒音の苦情があったと電話がありまし…
マンションの管理人から、近隣より騒音の苦情があったと電話がありました。
気をつけてはいましたが、騒がしかったかもしれません。友だちがきて夜遅くまでベランダで飲んでたので、それは認め謝りました。
電話を切ったあとに思ったのですが、
友だちが来たのって2週間以上前に1回キリ。
クレームの電話遅くないですか…?
被害者側からしたら、早く注意してほしいですよね…
あと、どなたからのクレームか尋ねましたが教えてくれませんでした。
音の主は突き止めるのに、そこは教えてくれないんですかね??
世帯数が少ないマンションなので、分かれば直接謝りたいんですけど😭😭
隣の部屋とは背中合わせで2部屋しかないので、ベランダからの声は届かないと思います。上と下の方かな〜😣
- ねこ
コメント
退会ユーザー
住人同士のトラブルを防ぐために管理人を通してるのですから、誰がクレームを入れたかわからないようにするのは当たり前ですよ。
直接謝りたい気持ちはわかりますが、二度と同じ事をしなければクレームを入れた人もそれで満足のはずです。
どうしても気になるなら、上下左右の方と今度すれ違ったときに「先日は友人が来て騒がしくしてしまってすみませんでした😅」と一言頭を下げておけば良いかと思います☆
ねこ
ありがとうございます😊