※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

この程、主人が不貞行為を働き、興信所を使い証拠もバッチリとれたので…

いつもお世話になっております。
この程、主人が不貞行為を働き、興信所を使い証拠もバッチリとれたので女には慰謝料を請求し
主人は逃げたいばっかりだったので離婚をしたいと言われましたが、意地で離婚しませんでした。
一緒に生活しながら地獄を見てもらうつもりです。
しかし、プライドが高く悪いと思いつつ嫁の言いなりになりたくないと思うのか、
所々で反発してきます。
主人は会社の役員です。社内不倫でした。
皆様ならどうしますか??

コメント

ママリ🔰

慰謝料請求だけじゃなくて退職もしてもらうと安心な気がします😣
反発はしてくるでしょうけどなにより離婚しないのが主人にとって苦痛?と言っていいのでしょうか?十分だと思います🥲🙌

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ありがとうございます。
    相手の女はすぐに会社を辞めていきました。女は慰謝料と弁護士さんにキツくやってくださいと言っておいたのでいいとして、夫はいまだにプライドで謝罪してこないのでジワジワやっていこうと思ってます

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

離婚はしません。女には慰謝料ガッツリもらい、旦那にはこれからも死ぬ気で働いてもらい好きなようにさせてもらいます😋

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    もちろん、私のATMになってもらうし、下の子が自立したら離婚するつもりです。その間にジワジワやってやりたいです

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

お金がある人なら離婚してお金もらいます。

なんか気がわるくなりそうで笑
汚い人間が家にいるとなんか不幸になるとききますし

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    お金はたくさんあるんですが不安定です。つい最近まで個人事業主で長年貢献してきた会社に入り取締役の大抜擢の末、何故かこのタイミングで不倫。気持ちが大きくなったんですかね。離婚は本人が悪いことをしたと認めたくなくてしたいとは言っていましたが、そんなことさせるかと思い留まりました

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自立するまで10年以上一緒にいる覚悟すごいです。きっと心の片隅でまだなにか気持ちがあるんだとおもいますよ。

    • 9月30日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうなんですかねぇ?
    もういろんな復讐を考えたりしたりしながら、怒ったり苦しんだりしてる姿が面白くて……サイコパスになりつつあります。死にたいとか言い出したら大爆笑しちゃいそうです。狂ってますね

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそういう思考の人いますよね、、。わたしは精神科につとめてましたが、復習で数年人生をむだにしてきたかたをみて、なんだか悲しいなぁと思いましたが本人は人に復習するのが快感なんですよね。

    子供にも連鎖しますのできをつけてくださいね!

    • 9月30日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうですね。子供のために
    なんとなく……先は長くはないなと思ってます。
    だから今できる憂さ晴らしをしてるのかなと思ってます。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7歳くらいになると親の関係なんてすぐに見破りますから。
    悲しい親と思われないためにも。


    わたしてきには、不倫するようなクズ夫を世に放たれないのはありがたいですが笑

    • 9月30日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    それもあります。不倫を正当化する夫と、素敵なフリをする義両親。金もあるし顔もまぁまぁいい。不倫相手の女は馬鹿ですけど、きっとめちゃくちゃ上手いこと言われたんだろうなとは思ってます

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親にとっては離婚しないことで体裁がたもたれるのはありがたいかもですし、、、

    • 9月30日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    まぁでも、怒鳴り散らしたので義母さんは私の怒りをこれ以上買わないようにビクビクしてますけど、
    どこまでいっても孫より息子感はありますね

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよー。孫に会えなくなるのは一番辛いですから!離婚されることが一番くつうでしょうね!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上が7歳ですが、離婚や不倫やバツイチとかドラマで見てよく話してきます笑

    • 9月30日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    あんまりうちは聞いてきませんが、たぶん離婚しそうだったことはわかってます。
    私は離婚してもいいと思ってるからって突然言われました

    • 9月30日