※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で七五三の着物をレンタルされた方いらっしゃいますか?ちなみに3歳…

楽天で七五三の着物をレンタルされた方いらっしゃいますか?ちなみに3歳女の子です。
写真館などでレンタルとなると高くついてしまうので楽天でもいいかな?と思ったのですが楽天のレンタルは安いので生地などどうなんだろ、、、と思いまして💦
レンタルしたことがある方、ぜひ教えて頂きたいです!ちなみに全部揃ったセットのものをレンタル予定です。

コメント

はじめてのママリ

楽天でレンタルしました👌
何も問題なかったですよ!
安くてかわいくて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭本当ですか?!ちなみにお値段が知りたいのと、写メ見せていただくことは可能ですか🥺?

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真は携帯変えちゃったのでないのですが、値段は12800円のやつです!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!

• 9月30日
な

楽天でレンタルしたことないですが 、 RENCA というサイトでレンタルしたことあって良かったです!

1万円かからないです!