※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
産婦人科・小児科

20日に生理が来た後、めまいや吐き気、だるさが続いており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は反応なし。内科を受診予定です。

無知なので教えて欲しいです。
わからないので事細かに書かせてください。

19日になかよしして、20日に生理が来ました。(8日間)
その後なかよししても(10月2日)、出すことはしませんでした。
1日からずっとめまい、立ちくらみ、頭痛、吐き気に襲われています。便もゆるいです。
熱はないし、喉の痛みなどもありません。ただただ気持ちが悪いです。
食欲は元に戻りつつありますが、寝付きが悪くなり、朝起きると寝た気がしません。
30日にお酒を飲んだので、二日酔いかな?と思っていたんですが、未だに症状は続いてます。
1日よりはクラクラも治まったのですが、まだ吐き気やだるさは続いており腰も痛いです。(昨日マッサージで首や肩をほぐしてもらいいくらかは楽です)
頭痛薬を毎日飲んでいますが、効き目はありません。

これを前提に質問なんですが、妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
生理も来てるし(税所は赤、最後は黒っぽかったです)、それはないかな?とも思うのですが、参考までに教えて下さい。
昨日検査薬で調べましたが、反応はありませんでした。
これから内科にかかろうと思ってます。
仕事が忙しくて週末は絶対に休めないので、完治させたいです。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

あーか

妊娠の可能性はないに近いと思います。
仲良しした翌日に生理来てるし、2日の仲良しでできてたとしてもこんな早く症状でないです(・ω・)/

• ハル

ハル

回答ありがとうございます。
    生理前にして、生理が来た後にも妊娠の可能性はあると読んだことがあったので質問させていただきました。
    ありがとうございます。
    内科にて薬を処方してもらってきます。

• 10月4日

20日の出血が生理なら19日の仲良しでの妊娠はないですし、2日の仲良しでうまく受精していたとしてもまだまだ妊娠による症状は出ません。
もし20日からの出血が生理でなかったとしても19日の仲良しから2週間後(たまたま19日に排卵したとして昨日は生理予定日付近です)の検査薬陰性なのでゼロではないですが妊娠の可能性はとても低いと思います💦

• ハル

ハル

生理前にして、生理が来た後にも妊娠の可能性はあると読んだことがあったので質問させていただきました。
    ありがとうございます。

• 10月4日
むーたん

妊娠は絶対ないと思います。

• ハル

ハル

ありがとうございます。

• 10月4日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

排卵日に精子と卵子が出会って、受精しないと妊娠は絶対に妊娠できません。
    まず、ハルさんの排卵日を特定することが妊活の第一歩だと思います。
    生理直後に行為して妊娠をするという情報は全くのウソです。
    赤ちゃんやってくるといいですね。
    お大事にしてください。

• 10月4日
  • ハル

ハル

続けての返信ありがとうございます。
    あまりにも周りから言われるので淡い期待を抱いてしまいました。
    結局病院では原因不明として経過観察になり、薬も処方されなかったです。
    様子を見ながら、時期が来たら旦那さんと頑張りたいと思います。

• 10月5日
☆ALOHA☆

妊娠ではないですね。。。
排卵日が大体4日頃なので、その辺で行為をしていれば可能性ありますが。
排卵日にぶつからない限り妊娠はあり得ません。

• ハル

ハル

ありがとうございます。

• 10月4日
ハル

まとめての返信申し訳ないです。
回答していただいたみなさま、ありがとうございました。