※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品の購入は、ベビザラスやアカチャン本舗がおすすめですか?お店によって価格は異なりますか?

ベビー用品を買うのはどこがオススメですか?

抱っこ紐など、お店によって結構お値段は変わりますか?

ベビザラス、アカチャン本舗などでおすすめ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大きいもの(抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート)は全部ベビザらスで買いました😋
抱っこ紐はエルゴオムニ360
チャイルドシートとベビーカーはコンビのものです✨
アカチャンホンポがない県なので😱

値段は選ぶものによりますが多少は変わってきます!
西松屋やバースデイなどのオリジナルブランドとかでしたら
比較的値段はお安くなりますが
エルゴ、コンビ、アップリカなど大手メーカーのものは
大して差がなかったように感じます😊

よくわからない海外の安い抱っこ紐をネットで購入しましたが全然使えましたよ!✨
赤ちゃんのお尻の下がポシェットみたいな形?(説明下手ですいません)になっているのが赤ちゃんも座りやすいみたいです😉💗

m.k08

個人的な意見ですが、小物類の種類の多さを求めるならアカチャンホンポですかね🤔
服は西松屋が1番安くて種類多いです。あとオムツや離乳食もアカチャンホンポよりは西松屋のほうが安いです。
ベビザらスは行ったことないですけど、西松屋が近くにあるってのもあって、だいたい西松屋で揃えてます💡
コスパで考えたら西松屋ですが、バースデーの服も西松屋とまた違った系統のものが多くてバースデーもたまに行きます😍

あおた

個人的にはベビザラスよりもアカチャンホンポの方が使い勝手良くて好きです💡
時々ポイント15倍とかあるので、そういう時に抱っこ紐やベビーカーを買った方がポイントいっぱいつくのでお得な気がしてます☺️

メーカーのものは値段大差無いと思います💡

あとは、ベビーカーはアカチャンホンポオリジナルデザインとかベビザラスオリジナルデザインとかあるので、そういう違いかなーと

はじめてのママリ🔰

私はアカチャンホンポが好きです😊
理由としては、
・商品の種類が多い
・マタニティ用品の質がいい
・おしり拭きが好き
・ベビー麦茶も好き
です。

マタニティ期間に会員になると、クーポンをたくさんもらえるので、それを使うとポイントが沢山たまります。
ただ、アカチャンホンポは価格としては高いです。
価格重視なら西松屋です!

勝手な私の好み順は、
アカチャンホンポ→ベビザラス→西松屋です。
洋服はバースデイもくすみカラーが沢山あって可愛いです。
ただ、各用品の品揃えはよくない気がします。(私の近所だけかもですが…)

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで欲しい商品を決めて楽天で買うことが多かったです!ベビーカーとか抱っこ紐は物によってはポイントがかなりつくので!細かい消耗品などは西松屋が安いので西松屋で購入してます!