※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ファッション・コスメ

ファッションについて質問です!妊娠前は、Crisp、SM2などゆるくふわっと…

ファッションについて質問です!

妊娠前は、Crisp、SM2などゆるく
ふわっとした服を主に着ていたんですが産後で、もーすぐ30代に入るので
どんな路線のファッションにしようか
なやんでます。
ゆるふわなナチュラルな感じでも
いきたいなーとは思うんですが

同じような服の好みの方!
もし、いらっしゃいましたら
オススメのファッション雑誌や
オススメのブランド教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりリンネルとか、ママ雑誌だとtoco tocoとか(^ ^)
ちょっとふわふわ卒業して良いもの着てる大人な感じだとInRedとかですね!
私はSPUR(シュプール)とかフィガロとかの高級よりな海外雑誌?も好きですけど♪

  • mococo*

    mococo*

    やっぱりリンネルですかね~
    トコトコ気になるので見てみます🎵ありがとうございます(*^^*)

    • 10月12日
M

nico and...とかはどうでしょう✨
緩めでシンプル、カジュアルもあり可愛めもありです。

  • mococo*

    mococo*

    ニコアンド!そうですね✨
    たまにフリマで見てます🎵
    確かにシンプルて可愛い!
    元々の値段高いので手がなかなか出せないです(笑)

    • 10月12日
chez

SM2とかシンプルでかわいいですよね♡
そのままの路線で良いと思います!
私はもうちょっとカジュアルなルノンキュールが好きです!
で、子ども服もSM2のラーゴムよく着せてます。
まだ赤ちゃんだとないかな…

  • mococo*

    mococo*

    ルノンキュールですか!
    見てみます🎵
    お値段高いですか?

    SM2可愛いですよね❤
    これももっぱらフリマで
    買ってます!✨
    お店が近くにないので(>.<)

    • 10月12日
ゆらゆらくらげ

トコトコかわいいですよねー。ファッションというよりは主婦の雑誌ってかんじですが。
リンネルは32くらいからかなー?と思ってます。

おすすめはグローバルワークとかですかねー?ワールド系のファストファッションブランドです。
あとはアーバンリサーチ、ラストプレイスとか。
シンプルで値段は安いです。

  • mococo*

    mococo*

    グローバルワークもいいですね!フリマのブランドに追加しました!チェックしてよさそうなのあったら買おう🎵
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月12日