※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

マタニティパジャマを探しています。おすすめを教えてください😭ワンピー…

マタニティパジャマを探しています。おすすめを教えてください😭
ワンピースの形だと、寝る時足元が寒いかなと思うので、ズボンの方がいいなと思っています。
まだ妊娠初期ですが、すでに普通のパジャマだとお腹が苦しく感じています。
西松屋かバースデイあたりを見てみようかと考えていますが、おすすめがあれば教えてください。

コメント

🍎🍒

GUマタニティ用じゃないけどいいですよ😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

先日guで購入したのですが、お腹が苦しくて😭💦

• 9月30日
tommy

マタニティでなくても前開きならOKです!
私はGUで購入しました。

ちなみに、ワンピースタイプと上下別タイプ両方持っていきましたが、ワンピースタイプの方が悪露のチェックなど楽でした!スボンだと腰をうかせて脱ぐ&履くのでしんどかったです😅

• ぬぴこ

ぬぴこ

guのワンピースタイプですか?
    まだ初期なので、出産の頃になったら見てみようと思います!

• 9月30日

これから寒くなるし、ズボンがおすすめです。
たいてい上衣は丈が長めに作ってあるので、入院中診察の時も使いやすいと思います。
出産まで着れるよう分厚すぎない素材がいいですね。
産後はあまり考えなくていいと思います。
私はアカチャンホンポや西松屋で買ってましたよー。

• ぬぴこ

ぬぴこ

今日、西松屋で買ってきました!意外と可愛いのがあってびっくりしました😭✨

• 9月30日