※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで気持ち悪さに悩んでいます。吐くか我慢するか迷っています。以前は妊娠中ずっと吐いていたが、今は我慢しています。辛い日々を避けたいけど、耐えられません。

今トイレにいるのですが、、、この気持ち悪さ吐いた方が楽なのかなと思って、でも吐いたら一人目の時みたいに癖になってずっと吐くのではという恐怖心で我慢した方がいいのかと悩みに悩んでいます。。
一人目の時は出産前日まで吐いてました。
もうあんな辛い日々は嫌です。でもこの気持ち悪さも耐えられません。。
こんなん悩むことかってかんじですが、、
我慢できずトイレに駆け込むってことはまだないのですが、ほんとずっと胃痛と気持ち悪さがあります。。
はぁ、もう、まだまだ序盤なのにメンタル参ってます

コメント

🐒

私も1人目の時、酷くて後期まで吐いて産むまで嗚咽つづいてました😰
2人目の時は吐いてた時期は中期ぐらいまでだったかな…
悪阻しんどいですよね😵‍💫気持ちわかります!

のりちゃんママ

吐くのが癖になるかなと心配しつつ吐いたほうが楽になるのでずっと吐いてしまってます😭まだまだ悪阻が落ち着く気配がなく毎日辛いです。一緒に頑張りましょう!

あああ

今まさに吐くか悩んでます😓
いつもスッキリするから吐くのですが…
吐くのって勇気も体力も要りますよね…😫
でもこの気持ち悪さのまま寝れそうにない…

りのあ

わかります🥺私も1人目ずっと吐いてて全然体重増えなかったです💦今2人目妊娠中ですが、やはり吐くと少し楽になる場合があるので吐いてしまってます💦でもトイレで嗚咽がオエッてなっただけでちょっとスッキリするときもあります😊