※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな(´ω`)★
子育て・グッズ

最近旦那にイライラしてしまい、産後クライシスに悩んでいます。同じ経験の方と話したいです。

こんにちは★
8月に第一子、女の子を出産してもうすぐ2ヶ月になりますヽ(*^^*)ノ

最近些細な事で旦那にイライラする事が多くて、こんな状態続くなら離婚してやるー(;_;)実家いた方が良かった(;_;)一ヶ月で戻ってこなきゃ良かった(;_;)あれ、一気に肌荒れが...(;_;)なんて考えててネット検索して出てきたのが、【産後クライシス】(笑)

はいはい、私もなってしまったみたいです(笑)

同じ様な状況の方いらっしゃったら、ここでお話しませんか?もうストレスたまってはんぱないです( ノД`)

コメント

みほ

同じくイライラしています!笑

• かな(´ω`)★

かな(´ω`)★

ですよね( ノД`)
    何も言わなきゃ何もやらないし、こっちはようやく人手が増えたから自分のことできるー!と思ってるのにソファーで寝っ転がって携帯いじってるだけで...!
    そこ授乳スペースだからどけっ!!!って思ってます(心の中で笑)

• 10月4日

同じく(´-ω-`)笑
私の場合…産後マタニティブルー、ガルガル期(旦那に対してのみ)、産後クライシスと味わいました=3

今も若干、名残が残ってるのでイライラする日は本当にイライラしまくってます(´д`)

• かな(´ω`)★

かな(´ω`)★

ガルガル期、若干入ってるかもです...。ニンニク料理食べてきた後に娘に近づかれるだけでひっぱたきたくなります!(笑)
    あと歯磨きしてないまま抱っこしてあやしてのも蹴り飛ばしたくなります...(笑)

• 10月4日
ree

離婚して~って毎日旦那に言ってます(;_;)

• かな(´ω`)★

かな(´ω`)★

思っちゃいますよねほんと(;_;)この役立たず!お手伝いかよ!父親の自覚なんてない!もういっぱいいっぱい!実家戻りたい!ってこの間旦那の仕事中にLINE長文送ってやりました(笑)

• 10月4日
まどりんこ

わかりますー(^^;;
そろそろ産後10ヶ月になりますが、主人にイライラしっぱなしです(^^;;笑

• かな(´ω`)★

かな(´ω`)★

10ヶ月たってもなんですね...!何で男ってこうなんですかね〜( ノД`)
    私、付き合い当初から旦那の超超超超ズボラ体質にイライラしてて、まだその時は余裕があったんで仕方なしにやってあげてたんですけど、子供産まれたら少しは変わるだろうと思ってた私が甘かったです😭たぶん私は10ヶ月と言わず、一生続く気がして殺気立ちそうです(笑)

• 10月4日