※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

数時間ですがカラコンしてたら頭痛くなる方いませんか。その日寝ないと…

数時間ですがカラコンしてたら頭痛くなる方いませんか。その日寝ないと治らないので寝るまで辛いです。すぐにきく治し方あれば教えてください。

コメント

pipi

私も長時間付けていられないタイプです
目がゴロゴロした感じから始まり、気にしてると頭痛してきます😅
極力メガネでお出かけしたりするようにしてます
頭痛したときはロキソニン飲んでましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えた方がいいんですかね😓
    ありがとうございます!ロキソニンは母乳でも大丈夫でしょうか?☺

• 9月30日
ぎっちゃん

あります!眼精疲労ですね😱眼科で疲れ目の目薬もらってつけてます💦あとは乾燥しないようにこまめに市販の目薬つけてると痛くならないです!もしくは度入りであれば単純に度が合っていないとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度なしです!目の疲れなんですね( ˊᵕˋ ;)💦目薬こまめにさすようにします!

• 9月30日

目薬さしてホットタオルかシャワーを目に当てるとわたしは多少よくなります!あとはロキソニンですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットタオルよさそうですね!
    ロキソニン母乳でも大丈夫ですか??🙂💦

• 9月30日

退会ユーザー

授乳中でしたらカロナールが良いかと✨たしか産後の入院中処方されてました!

• 9月30日