※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後 筋トレだけで引き締まった方いますか?体重は気にせず見た目だけ重…

産後 筋トレだけで引き締まった方いますか?
体重は気にせず見た目だけ重視です!

食事は、夜のみ炭水化物抜いてます( ¨̮ )
ジュースは飲まない、間食は2日に1回ちょこっと食べるくらいです。
いつも三日坊主なのであまりキツくやらずに長く続けることを目標にしてます💦

筋トレは今のところ2週間毎日してます!
効果はあまり分からないですが笑
筋トレだけで引き締まりますか?
子供がまだ小さくてなかなかウォーキングとかジョギングに行けなくて 筋トレだけで痩せられれば、、と思ってます💦

来年の5月職場復帰なのでそれまで痩せたいです💪
アドバイスお願いします!

コメント

筋トレオタクの旦那がおります😊笑
旦那いわく、大きい筋肉をまずは鍛えるのが効率いいのだそうです💪
太ももとか背中ですね💡

筋トレは筋肉を鍛えることにより代謝が上がって痩せやすくなるんだそうです!
間食は素焼きのナッツが太りにくいと言われました🥜(食べすぎ注意です!)

なので、継続すれば効果はあると思いますよ✨
わたしは旦那からしつこくダイエット進められるものの三日坊主で続けられてませんが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌟
    スクワットとかがいいんですかね?💦
    もし、地道にずっと続ければ有酸素運動無し、食事制限ゆるくでも結果は出ますかね😭
    ナッツ!いいですね😳カロリー高いからあまり良くないと思ってました!
    私も生涯三日坊主です😂
    今回は頑張りたくて、、😂😂

• 9月29日
クロちゃん

産後2ヶ月くらいから、継続的にYouTubeでトレーニングしてました!-12kgで、お腹に11字腹筋と太ももに隙間ができました😆

余裕がある日はストレッチ、トレーニング、有酸素運動を1時間くらいすることもあれば、腹筋メニュー10分しかできない日もあります。それでも、継続的にやっていたら引き締まりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス12キロ、、!凄すぎます😳
    やっぱり継続することが大事なんですね!👀
    ちなみにどれくらいの期間で太ももに隙間が出来たり目に見えて効果が出てきましたか?😭(差し支えなければ、、)
    私も見習って毎日トレーニングします!!

• 9月29日
  • クロちゃん

クロちゃん

3ヶ月くらいですかね…
    私の場合、元々運動嫌いで食べるの大好き全然動かなかったのですが、あることをきっかけにダイエット欲に火がついて、トレーニングが苦じゃなくなったんです。それで気付いたら、腹筋と太ももの隙間ができてました!
    なので、トレーニングが苦じゃなく継続的にできてるなーと実感した頃に結果も伴ってくるかもしれませんね😆
    曖昧な回答ですみません!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月😳すごい👏
    目標にしてみます✨

私も食べることが毎日の楽しみです笑
    すごい!トレーニングが苦じゃなくなるってだいぶ先になりそうです、、本当に尊敬です
    ちなみに今も続けられていますか?
    いやいや!めっちゃ分かりやすいです!本当に助かります🙏

• 9月29日
ます

強度が適切ならば筋トレだけで絶対に絞れます。
事実、私の同僚(わたし含め皆トレーナーです)はコンテストのための減量です有酸素運動なんてしてません。

それでも体脂肪率1桁まで落ちます。

全ては摂取カロリーと消費カロリーの兼ね合いです。
私もやっと1ヶ月なので痛くない部分からトレーニング再開し、結果はこれからです。