※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiioka.
妊娠・出産

鹿沼市の大野医院での分娩について、クレジットカードでの支払いについて教えてください。前金や検診代、出産後の支払いはカードで可能でしょうか?

💡鹿沼市 大野医院について💡
わかる方教えていただきたいです💦
鹿沼市の大野医院で分娩を考えていますが、クレジットカードで支払いを考えています。(家計の財布が別なので💦)
前金や、検診代、出産後の支払いなどどこまでカードで払えるのでしょうか?
ご教授ください^_^

コメント

ちょこりん

全てカードでお支払いしましたよ✋

• riiiioka.

riiiioka.

ご回答ありがとうございます😭お答えくださって本当に助かりました( ; ; )差し支えなければ、カードでお支払いされた費用明細などを大まかにお教えいただくことはできますでしょうか?よろしくお願い致します🥺

• 10月5日
  • ちょこりん

ちょこりん

前金が10万円、出産費用は平日に促進剤を使って手出し10万円ぐらいでした🙌

• 10月5日
  • riiiioka.

riiiioka.

なるほど…ちなみに診療代もカードですか?また、チケット内に収まったことはありますか?💦いくつも申し訳ありません💦

• 10月5日
  • ちょこりん

ちょこりん

診察代もカードですよ!うる覚えですが、チケットで収まった事は稀だった気がします😅

• 10月6日
  • ちょこりん

ちょこりん

補足です!私はよく血液検査をしていたせいだと思います😅

• 10月6日
  • riiiioka.

riiiioka.

そうなんですね💦やはり高いと聞くので💦ご丁寧にご回答ありがとうございます😊

• 10月6日
  • rioka

rioka

すみません、以前回答をいただいたものです。急にメッセージをお送りしてしまい申し訳ございません。お聞きしたいのですが、妊娠がわかって、母子手帳はいつぐらいにいただけたでしょうか?お時間あればご回答いただきたいです、すみません💦

• 12月18日