※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃんがずっと寝ていて、おっぱいを欲しがって泣きながら飲んで寝る繰り返しで、手がかからなすぎて不安になっています。面会もないので暇だそうです。

生後4日の赤ちゃん
ずーっと寝てるんですけど、普通ですよね?😂

起きておっぱい欲しがって泣いて、おっぱい飲みながら寝て、、
のほんとに繰り返しで、こんなに寝てたっけ?泣かないで起きてる時間こんなに無かったっけ?って思って😂

面会もないしほんとにすることないし、あまりに手がかからなすぎて少し不安になっちゃいました。笑

コメント

🔰

普通ですね。!
よく寝ます!!
ほとんど寝てるんじゃない?って思うくらい長男も寝てました✨

  • おもち

    おもち

    良かったです!安心しました☺️
    うちは上の子が入院中から割とグズグズ多くて抱っこを沢山してた記憶があったので、あれ?ってなりました😭

    • 9月29日
ノア

入院中はそんなんでした!
帰ってきたら上の子うるさすぎて
日中夕方は割とずっとグズグズしてます😂

  • おもち

    おもち

    良かったです☺️
    上の子も同じくらいですね!やはりそうなるんですね😂
    ではこの貴重な入院期間を満喫しときます⭐️(明日退院だけど。笑)

    • 9月29日