※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で妊娠検査、5w4dで小さいけど正常か不安。同じ経験の方いますか?

今日、妊娠検査のため、産婦人科の初診を受けに行きました。

前回生理で数えると5w4dだけど、31日周期なのもあり、5mmという小ささで、正常に妊娠できてるかも分からないから来週末また来てと。

今日、せめて子宮内外かはわかると思って行ったのに、、、。

同じような診断で、正常に妊娠できていた方いますか?
検診しないとなんとも言えないのは分かりますが、少しだけ安心したいので同じような診断を受けた方の話が聞けると嬉しいです!!!

コメント

みかん

1人目は5w2dでこれかな?レベルの胎嚢でした💦小さすぎて測ってももらえませんでした🥺
5mmと出てるなら子宮内に胎嚢があるってことではないんでしょうか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ5wだとまだまだ難しい時期なんですかね。
    私も子宮内じゃないの?と思ったんですが、子宮外って可能性もあるからねーとサラッと言ってたので、、、
    ぱっと見は子宮の内側に見えたんですけど、角度とか次第なんですかね、、ドキドキです。
    ちなみに、その次の検診て1週間後くらいでしたか?心拍確認くらいまでいけたんでしょうか?

    • 9月29日
  • みかん

    みかん

    1週間後には心拍まで確認できました!
    ドキドキですね🥺

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    1週間で確認できたんですねー!

    先生も心拍確認までできたらっとチラッと言ってたので期待して待ちたいと思います!!

    • 9月29日
♡

お腹の子は6週4日でやっと胎嚢が確認出来て4.3ミリでした😭

先生からは子宮内に胎嚢が確認出来たから子宮外妊娠ではないよって言われました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人によって差が大きい時期なんですね😂
    でも、子宮内は確定できたんですねー!!

    ちなみに、いつごろ心拍確認できましたか?

    • 9月29日
  • ♡

    8週0日で確認出来ましたがかなり小さかったので予定日確定はしなくて3週間後に確定しました☺️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    1週間半後くらいですねー!次がそのくらいなので期待して待ちたいと思います!!

    • 9月29日