※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

急に1日ひとり時間できたら何しますか?昨日の夕方お義母さんから休みだ…

急に1日ひとり時間できたら何しますか?
昨日の夕方お義母さんから休みだから子どもたちみるよと連絡が来て10時くらいから預けてます。帰りは6時くらいです。
前から決まってたなら脱毛行きたかったですが急で予約取れないし😅とりあえずエアコン、トイレ掃除してからずっとゴロゴロしてます💦
専業主婦で特に趣味もなく、もったいない時間を過ごしてしまってます😇

コメント

さーーな

私も急に空いたら掃除とかしてあとはゴロゴロしてますかね💦

  • ゆり

    ゆり

    結局ゴロゴロしちゃいますよね😂

    • 9月29日
  • さーーな

    さーーな

    たまにはいいですよね笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

わ〜良いですね😍
普段見られない映画とか、がっつり宅トレとかしたいです✨
あとは私もひきこもってゴロゴロしてると思います😂

  • ゆり

    ゆり

    宅トレなら今からでも出来そうですね😍さっそくやります!!笑

    • 9月29日
ママリ

お風呂屋さんでゆっくりお風呂に浸かりたいです✨
急だと何しようか迷いますね😅

  • ゆり

    ゆり

    たしかに!子ども生まれてからゆっくりお風呂に浸かってない気がします🤔次回のひとり時間の参考にさせていただきます😍

    • 9月29日
deleted user

子供いたらゆっくり見られないので百貨店でコスメや洋服ゆっくり見てランチしたいです☺️