※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

娘が仰向けだと二重で、おすわりやハイハイすると目が小さくなる。成長すれば二重の線が見えるかどうか気になる。同じ経験の方、教えてください。

くだらない質問ですみません💦
娘は、仰向けになっているときはクリっとした二重なのですが、おすわりやハイハイの姿勢になると二重の線がまぶたの肉に埋もれて(?)目が小さくなります😂
どっちでも勿論可愛いし大好きな娘なのですが、せっかくのぱっちりお目目が埋もれてしまって勿体ない感じがしてしまいます😂
もう少し成長するとまぶたの肉もスッキリして、おすわり姿勢でも二重の線が見えてくるでしょうか?同じような方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

まろん

成長してお肉が落ちてお顔がスッキリすれば二重になるんじゃないですかね!
うちの子もぷくぷくの時期は埋もれてました😂

  • はゆ

    はゆ

    やっぱりそうなんですね😂
    成長を見守ることにします!
    ありがとうございました😊

    • 9月29日