コメント
はじめてのままり🔰
母子手帳もらって報告しました😊
はじめてのママリ🔰
少人数の職場だった事もあり心拍確認後に報告しました😌
-
☆
うちも少人数の職場です!
休みの間代わりにやってもらわなきゃないことあるので
心拍確認ちゃんとできたら
報告してみようと思います☺️- 9月29日
はじめてのままり🔰
母子手帳もらって報告しました😊
はじめてのママリ🔰
少人数の職場だった事もあり心拍確認後に報告しました😌
☆
うちも少人数の職場です!
休みの間代わりにやってもらわなきゃないことあるので
心拍確認ちゃんとできたら
報告してみようと思います☺️
「妊娠5週目」に関する質問
全然終わらない悪阻が辛すぎます、、、。 5wから始まり入院もしました。 今19wですが、まだ吐いてます。 食べても食べなくても気持ち悪くて特に食後がキツいです。 このくらいまで続いて悪阻が落ち着いた方いますか? そ…
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆
5月に初期流産してしまったので
母子手帳貰ってから報告したい
と思っていたんですが、日々悪くなってくる体調もあり悩んでました💦
ママリさんはお仕事は何系されてるんですか😊?
はじめてのままり🔰
産科の看護師してますが上の子から続けて産休育休とってます!上の子のとき安定期入って報告したら遅いと言われたので😭💦職場柄、制限した方がいいことがあったり、立ちっぱなしが辛いとかなら早めに報告して調整してもらってください!どうか無理なさらず😭
☆
職場は立ち仕事、重たいもの、いろんな匂いでやられます💦
一人目妊娠時、トマトジュース飲みながらだと仕事できたので
持っていきたいんですが、そしたら言わなくてもバレそうだな…来週検診あるんですがそこだと確実に心拍確認なのでそれまで耐えられるかな…と、悶々してました💦
優しいお言葉ありがとうございます🥺