※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナに自分がなったことある人いますか?どんな感じだったか教えていただきたいです。

ヘルパンギーナに自分がなったことある人いますか?
どんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

へこ

先日子供のがうつり、なりました。
日中は普通に外出したり、家事もできてましたが、夕方から発熱、頭痛などの症状が一気に出ました。
40℃以上の高熱、唾液も飲みこめない程の激しい喉の痛み、吐き気、頭痛、強い倦怠感が主にでした💦あとは、熱が高いうちは関節痛も少しありました。
運転もできなくて、旦那に仕事休んでもらい、受診に連れてってもらいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日の夜から発熱して、昨日の夜から熱が下がったのですが、食欲と倦怠感が抜けないので、明日仕事に行かなければならないのですが、1日もつか不安です。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで倦怠感とか消えましたか?

• 9月29日
  • へこ

へこ

大丈夫ですか?
    熱がさがって2日くらいはなんとなく怠いな〜くらいでした。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    食欲もなく、無理に何口か食べてる感じで、、、早くこの倦怠感とか食欲が戻って欲しいです😅
    大人はほぼかからない病気なのにかかるって、悲しくなります。

• 9月29日
  • へこ

へこ

食欲ないのもしんどいですね💦
    大人がかかると重症化するらしいです…。

• 9月29日