※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昭和63年生まれの方🙋🏻‍♀️イイネでお願いします!おかあさんといっしょの…

昭和63年生まれの方🙋🏻‍♀️イイネでお願いします!
おかあさんといっしょのキャラクター、自分の世代はなんのイメージですか?

にこにこぷん
ドレミファドーナツ

コメント

はじめてのママリ🔰

にこにこぷん

はじめてのママリ🔰

ドレミファドーナツ

︎︎はじめてのママリ🔰

平成元年の早生まれです🙋‍♀️

私が見てた時代は
速水けんたろうお兄さんと
茂森あゆみお姉さんだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    年代調べるとそのぐらいでした!
    でも全く記憶にないです😂
    デ・ポンのお姉さんの記憶があったんですがそれはだいぶ後でした笑

• 9月29日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

なんかだんご3兄弟が流行った時に(小学生ぐらい)まだお兄さんお姉さん変わってないんだなぁってなったような...
    私もデ·ポンの記憶あります!!格好とか音楽が相当衝撃的だったんだと思います笑
    デ·ポンの前のトライトライトライのリボンのまねしてヒモを振り回してた覚えもあります🤔

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳下の弟のときにだんご三兄弟やひろみちお兄さん見てたのは覚えてるんですが、お兄さん方は就任期間が長いから私のときも弟のときも同じなのかもしれないですね😳

• 9月29日