※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりりー
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグをお持ちの方、200mlと320mlのどちらにしましたか(>_<)?!

リッチェルのおでかけストローマグをお持ちの方、200mlと320mlのどちらにしましたか(>_<)?!

コメント

私はプレゼントで貰いましたが、200mlを持っています!
他にもマグをお持ちでしたら200でもちょうどいいかと思います(﹡´ `﹡)

• ちぇりりー

ちぇりりー

早速ありがとうございます☺
    実はまだおでかけ用は持ってなくて、1個目なんです☀
    大きすぎると持ち運びが面倒かなと思って悩んでいるのですが…1歳とかになってしまうと320mlは普通に飲んでしまいますでしょうか(>_<)?

• 10月4日

退会ユーザー

余程喉が乾いていなければ一度に全部飲む事はあまり無いので、200でも事足りるとおもいます(*^-^*)

• 10月4日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

ありがとうございます!先輩ママさんからのコメント、参考になります。200で十分かもですね(*^^*)

• 10月4日
ジェジェネ

200にしました‼︎
もうすぐ2歳ですが、まだまだ活躍してます☆
大きい方も買おうと思ったりしましたが洗いにくいしお出かけの時にかさばるし、お菓子のカスとかが入ったら中身を捨てちゃうので小さい方でも全然大丈夫です‼︎

• ちぇりりー

ちぇりりー

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、かさばるし中身を残して捨てるのも勿体なくて。200にしようと思います(*^^*)

• 10月4日
きのこいぬ♡

200使ってます♡200でちょうど良いと思いますよ〜(๑′ᴗ‵๑)

• ちぇりりー

ちぇりりー

ご回答ありがとうございます☺200にしようと思います~🎵

• 10月4日
ペケーニョ

200を持ってます(^^)
悩みましたがいっぱい飲む頃には直接コップとかペットボトルから飲めるんじゃないかな〜って思い200にしました!
もしダメでも別で水筒持って足せばいいかなと!

• ちぇりりー

ちぇりりー

確かに!沢山飲める頃には別途直飲みタイプを選べばいいですよね☺ママリで質問してよかったです~ありがとうございます!

• 10月4日