※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
子育て・グッズ

生後1日と6時間経ちました。明るいとこだとあまり泣かないのと、縦抱きじゃないといけないのってあるあるですか?

生後1日と6時間経ちました。明るいとこだとあまり泣かないのと、縦抱きじゃないといけないのってあるあるですか?

コメント

ご出産おめでとうございます㊗️
赤ちゃんも人間なので、縦抱きが好きな子、横抱きが好きな子いると思います😊
うちは上の子は縦抱き、下の子は特にこだわりなしでした🤔

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

横だと泡ゲロみたいなの吐くんですよね。縦だとすんなり寝てくれて。遺伝の可能性大ですけど😅横だと苦しそうにするし部屋に帰ると泣き始めます。

• 9月29日

退会ユーザー

赤ちゃんの胃の形状がまだまっすぐなので、授乳後横にすると吐き戻したりしちゃいます💦
    これは赤ちゃんあるあるなので、噴水のように吐かなければ大丈夫ですよー👍
    しっかり吐き戻しがあって苦しそうだとしっかり飲めてるのかな?と思いますが、まだ病院にいると思うので心配なら助産師さんに聞いてみるのもいいと思います😊
    部屋な帰るとはわからないですが、何か赤ちゃんに合わない事があるんですかね?
    暑い、寒い、口寂しい等々😅

• 9月29日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ここの病院は結構あるみたいです。部屋戻ると泣いて授乳室とか自販機前に来ると泣き止んでまた部屋戻ると泣いてって。
    コメントありがとうございます!

• 9月29日