※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

現在Netflix、Amazon prime 契約中です!しかし娘が最近ディズニーにハマ…

現在Netflix、Amazon prime 契約中です!
しかし娘が最近ディズニーにハマり中なのでディズニープラスも契約してしまおうか、、!?
悩み中です😭😭
でも3つは入りすぎですよね😭
TSUTAYAなどのDVDレンタルしばらく行ってないですがレンタルの方がいいのかな?

皆さんディズニー映画どうやってみてますか!?
色々教えてください(*´ω`*)

コメント

わたしも以前、同じ状況でした!アマプラ解約してディズニー入りましたよ😊アマプラって結構プラス料金払わないと見たいの見れなくて😭月額払ってるのに〜ってやめました(笑)レンタルは返却などめんどくさすぎるのでしないです🥵

• る

分かりますー😭アマプラ特定のしかみたいのないですよね!プライム会員でも楽天ばかりでAmazonで買い物しないから解約しちゃおうかと思います🤣
    コメントありがとうございます!

• 9月29日
べあー

特定の作品だけで有ればDVDなりを購入してましたが、今無料期間でディズニー+入って色々見せてます!作品が固定されてきたらまた解約すると思います😅

• る

なるほど!無料期間でお試しするのもありですね!!😳😳😳
    さっそく無料会員になっちゃおうかと思います🤣

• 9月29日
あおた

我が家、ネトフリ、アマプラ、ディズニープラスに加えてHuluです😂

• る

最高な環境ですね🤣❤️
    Hulu高すぎて解約しちゃったんです😭羨ましいです😭

• 9月29日
  • る

• 9月29日

Netflix、アマプラ、ディズニープラス契約して見てます☺️
私もディズニー好きなのと、娘もディズニーハマってるのでよく見てます!
ディズニーアニメだけじゃなくて、大人も楽しめる映画いっぱいあるのでディズニープラス契約してよかったなーと思ってます。
レンタルもいいけど家で観れる生活に慣れたら、借りたり返したりが面倒ですしね😂😂

• る

すみません違う所にお返事してしまいました💦

• 9月29日
ちぃこ

わたしはNetflixやめてディズニープラス入りました!
今入ってるのはアマプラ、Hulu、ディズニープラスの3つです!
Netflixは大人向けのイメージで高いのでやめちゃいました笑

• る

Netflixを辞めたんですね!!😳
    Netflixは候補になかったです!
    でも確かに高いですよね😭😭

• 9月29日
  • る

• 9月29日
ママリ

うちもディズニー+入りたくて
入りました😊
ほかもHulu、Netflix、アマプラ
paravi、入ってます!

• る

Huluとparaviどっちも入ってるんですね!!paravi日本のドラマとか多そうで気になってました🥺
    いっぱい入ってても羨ましいです😭😭

• 9月29日
る

3歳くらいだとやっぱりディズニー好きなんですね🥰
レンタルはもう面倒ですよね!
今うちはディズニー見れない環境なのでクレヨンしんちゃんにどハマりしててお尻プリプリ〜と喜んでます、、、🤣
プリンセスとか見たら女の子らしくなるでしょうか🤣🤣

✩sea✩

Amazonプライムビデオ、dTV、dアニメストア、ディズニー+、DAZNに入ってます(*^^*)
一番下の子が、毎日ディズニー+見てます^^*

• る

すごい!たくさん入ってますね😳
    毎日見てるならレンタルより全然お得ですよね(*´ω`*)!
    うちは平日は保育園なので見れなそうでもったいない気がしてしまって悩んでました💦

• 9月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちも平日は保育園ですよ^^*
    夕食の後の寝るまでの時間に、いつも見てます( ・ᴗ・ )

• 9月29日
  • る

そうなんですね!!すごいです!
    平日はいつもバタバタしてしまってゆっくりテレビ見せてあげる時間少なかったかもです😭

• 9月30日